【スーパーストリートファイターⅣ】サガット実況プレイ#23【シトネ】

【スーパーストリートファイターⅣ】サガット実況プレイ#23【シトネ】

( ^ω^)シトネです。こんばんは。ちょっと最近、入力精度が下がりすぎていて、そこに甘んじていた自分自身に怒りを覚えました…。少しでもトレモしてから実戦に移る方が良さそうですね。あと、アドンには何の恨みもありません。ただ、大きさが手ごろだったので。【動画の流れ】(1:07)感想戦(5:35~)ガチ実戦×5(うち1試合でサブキャラ使用)【前回】 sm13245756 【次回】 sm13791430 mylist/19377916 シトネのゲーム実況コミュ:co375064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13424540