vs魏武(最新バージョンです)セガはなぜ僕や呉の方々が阿鼻叫喚な修正をしたのか・・・これはさすがにSSQレベル。相手が万全に攻めてくるならこちらは万全に守るだけだ!主に城が肉壁になるんだがな(´∀`)前 sm13298321 マイリスト mylist/20024246 次 sm13495206 たまに戦国もつぶやきますつツイッターID:raiseboys※SR黄忠の攻城力が下がったのは相当痛いですが、うちの守護神としてこれからも戦っていきます(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13425575