麒麟児と呉蘭で前だしチャンス(`・ω・´)キリン 【三国志大戦3】 part22

麒麟児と呉蘭で前だしチャンス(`・ω・´)キリン 【三国志大戦3】 part22

vs魏武(最新バージョンです)セガはなぜ僕や呉の方々が阿鼻叫喚な修正をしたのか・・・これはさすがにSSQレベル。相手が万全に攻めてくるならこちらは万全に守るだけだ!主に城が肉壁になるんだがな(´∀`)前  sm13298321  マイリスト  mylist/20024246  次  sm13495206  たまに戦国もつぶやきますつツイッターID:raiseboys※SR黄忠の攻城力が下がったのは相当痛いですが、うちの守護神としてこれからも戦っていきます(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13425575