*ハロー、プラネット。を素人が歌ってみた[Ramiel]

*ハロー、プラネット。を素人が歌ってみた[Ramiel]

最初にお詫びします。すみませんこんなひどい・・・リク?らしいのをいただいたので調子に乗って歌ってみたのですが。アハハーmixできないしハモリおかしいし。ペッ・・。スミマセンです--

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13425844