皆さんはじめまして、ごまと申します。今回からメインアカで投稿させていただきます。昨日の夜、ダイナミックマイク?を買ったので、試しに歌ってみよう!という感じで、投稿間隔が短いですがうpしました。前回より音割れは軽減されていると思いますが、まだ注意ですので音量には十分気を付けてください。今回はお友達からリクエストありましたので、ryoさんのメルト( sm1715919 )を歌わせてもらいました。私には可愛く歌いきることができませんでしたが…orzカラオケ音源はこちら( sm4733704 )からお借りしました。引き続きアドバイスなどありましたらコメント頂けると嬉しいです。歌わせてもらった曲リスト mylist/23699667