お久しぶりです。夜会話です・・・じゃなくて狗尾草です。覚えてる人はいるのかなwとりあえず使用するソフトをたっぷりと変更してみたので前よりかは見やすくなってるはず・・・では、短いですがごゆるりと・・・・えちょ ヤンデレぬえたんかわゆすwwwwww ミスwwww>掲示板の立ち絵見て吹いたwなんというボリューム数・・・感情エフェクト入れなくていいんですね!やったー!前(Part17) sm12045295 /次(part18) sm13853993 マイリスト【 mylist/19793739 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13426224