今までアップしてなかったけどサハリン家大好きなんです。だけどあんまり最近うまく扱えてない。相手は援護射撃デッキです。そういやこういうデッキ昔攻略本に載ってましたね。しかし当たらなければどうという(ry。前回の動画よりはマシなのですがまた黒幕入りまくってますごめんなさい。マイリスト mylist/613697 /778175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1342636