【ニコカラ】え?もう、だめ?【歌詞無し】

【ニコカラ】え?もう、だめ?【歌詞無し】

ニコカラはまだ無かった(ような)気がするのですが、歌詞・・・非力故作れませんでした。歌詞付けて下さる方いらっしゃいましたら是非ともお願い致します(´・ω・`)画質・・・何かもう色々とスマンかった。これでもおkと言う方はこっちょり使って頂けると幸いです。▼本家様: sm13150874 ▼歌詞付き作りました: sm13457669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13428285