みなさんこんばんわ、らぶうさです☆今回は、40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!原曲はとてもかっこいい!!かっこよさを残せるように、力強く歌ってみた・・・つもりです。。最後まで聴いていただけると嬉しいです^^素敵な本家様:【 sm13252011 】MIX:フェニ男様【 mylist/17323616 】エンコード:ルケ様【 mylist/20502519 】Vo.:らぶうさ【 mylist/19205479 】新作→【キリトリセン】 sm13762002 ブログ→ http://ameblo.jp/loveusa-rarachan/ よろしくお願いします♪