【会いたい】 歌ってみた 【にっくん】

【会いたい】 歌ってみた 【にっくん】

どもです。にっくんです。今回はDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。前回とはまた違う、癖がある歌い方をしてみましたwよろしくお願いします。本家様= sm11713594 他の歌ってみた= mylist/22646625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13429796