アンデルツェ 歌ってみた【tokinosuke】

アンデルツェ 歌ってみた【tokinosuke】

初めましてtokinosukeと申します。大好きなオワタP様の曲アンデルツェ歌わせていただきました、久しぶりに声楽をやっていたときの事を思い出させてくれました、非常に楽しかったです。良かったら聴いて下さると幸いです。オワタP本家様→ sm13383961 今まで歌わせ頂いたもの→ mylist/21284108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13429844