おはこんばんにちは。弥筝です。今回はインフルエンザで暇だったのでドミノ倒シを歌ってみましたwちなみにタイトルのとおり-4キーです。なんだか鼻づまりっぽい滑舌かもしれないと今更思ったり・・・。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。素敵な本家様はコチラ→( sm13306896 )mixはjaganさんにお願いしました。jaganさんのマイリスはコチラ: mylist/18538420 もしよければ私が他に歌ったものも( mylist/14126195 )スキキライ歌ってみました→ sm13596817