【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part1【BRN】

【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part1【BRN】

パート0でのアンケートのご協力、ありがとうございました!いよいよキャリアスタートです!今回はアンケート結果から移籍先チームの選出・難易度設定→バーレーンGP予選です。Part2にて決勝を収録していきます。3シーズン目から実況を始めるという中途半端なスタートとなりますが、いろいろと面白いことをやっていけたらと考えていますので、どうか生暖かく見守ってやってくださいwww皆さんからのご要望・質問・アドバイスもぜひお寄せください。後録り実況の回などでお答えできればと考えております!F1 2010マイリス→ mylist/51137356 sm13407381 ←Part0/Part2→ sm13438951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13430076