らーめんを食べに千葉県の下腹部へ行って来ましたこれが4回目くらいですが、飽きないですね~一度お試しあれ!バイク:スズキ ジェベル250XCカメラ:ケータイ後編:未作成マイリスト : mylist/22207265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13430348