サイハテご本家様の歌詞の「向こう側」視点の歌詞を書いて歌ってみました。歌葬場レベルに素晴らしいご本家様( sm2053548 )お借りした美麗ピアノヴァージョン( sm3602369 )動画歌詞のタイミングがgdgdなのは見逃してあげてくださいorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434018