【うたってみた】ナメクジ【C-u】

【うたってみた】ナメクジ【C-u】

お立ち寄りありがとうございます。おはようございます、C-uですっ!タイトルがすきです、ナメクジ。なにせわたしは梅雨時期の生まれなのです。親近感が沸いて歌いたくて仕方がなかったこの曲。しかも綺麗な音です♪恐縮ながら歌わせて頂きましたpqめざめP(つなまる)さんのしっとりと心にしみる本家さまは【 sm11653961 】オリジナルイラストは友人・どむどんの力作です><ありがとうございます!前投稿: sm13400911 ★白い雪のプリンセスはをキー+4で歌わせて頂いた★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13435183