いつもご視聴、コメントありがとうございます。駄目君主こと神人です。前回の甘ちゃんと穆ならどっち?の質問では、圧倒的に穆ちゃん支持が多くて笑いましたwやはりデッキコンセプト的には漂白を期待されているんだな~返コメ3コス夏候惇きつい?→詰みですwKJAに弱いと見た→一応対策はあったりします。相手様のデッキにもよりますが・・・ともかく寒い試合ですorzさて、少し前に妖毒救護型はもうやらないの?ってコメああったので、覇者落ちしたついでにやってきましたw毒、弱くなりましたよね?相手方のローテもうまかったのですが、単純に毒弱くなってる気がする。とりあえずデッキに慣れてないので開幕の一発は見逃してくださいorz今までの動画→ mylist/9877980