我ながらムカつくサムネだわい(挨拶)ストラップは本来「紐」のことなのですが、本動画では携帯電話などにぶら下げる飾りとしての小型造形物を便宜上「ストラップ」と呼ぶことにします。動画でもお知らせしていますが、2/6(日)開催予定のワンダーフェスティバル2011[冬]に、5-05「3D-GAN」の一員として参加します。動画内では略称で表記してしまいましたが、知らない人のために説明しておくと、イエサブ=イエローサブマリン秋葉原RPGショップ、R&R=Role&Roll Station、どちらも秋葉原にあるアナログゲームの専門店です。● mylist/9226772 ● http://sekkoufunmatsu.web.fc2.com/