【実況動画】うきさんが龍が如く4を実況したらこうなった【Part17】

【実況動画】うきさんが龍が如く4を実況したらこうなった【Part17】

こんにちは。うきさんです。【実況動画】うきさんが龍が如く4を実況したらこうなった【Part17】でございます。桐生一馬との戦い第2弾です。難易度などの変更はしてません。ホントだよ?前← sm13432079  次→ sm13484502 龍が如く4マイリス→ mylist/22904936   実況Part1集→ mylist/25299950 ご意見・ご感想は、ブログまで→ http://ameblo.jp/ukibiyori/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13437276