戦場の絆 S招待戦 MT44 あきらめてない方06

戦場の絆 S招待戦 MT44 あきらめてない方06

こんにちわ。まずは動画内容。焦げで1落ち77pt。ポイントでわかるようにあんまり仕事しませんでした…正直、どう動くべきかわからなかったです。こう動くべきってアドバイス(m。_。)m オネガイシマス 追伸という名の愚痴…NY44やってきた…尉官の前ブーガンダムに負けるUP主のギャンがいました。どうして、あんなに素振りするのUP主orz 落ちこみながら帰ったら、SDカードリーダー壊れた…SDカードも一緒に壊れた…泣きたい…orz 編成…白ザクタン(名称これだっけ?)、ケンプ、ゲルM、焦げ(UP主)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13437397