暇なので庭で某ラーメン食ってみた【のんびりセローで】

暇なので庭で某ラーメン食ってみた【のんびりセローで】

寒くてツーリングもキャンプにも出かけられないけど暇なので気持ちだけはツーリング先でのご飯のように、ツーリングジャケット着て庭でマナスルヒーターのテストと某ラーメン作って食べただけの動画です。ウィスパーライトのプレヒート、アルコールで黒炎なしに済ませました。その他は user/1817848 の投稿動画からどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13438477