アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part10

アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part10

今になって思う。なぜ良いほうから使ってしまったのか。・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。今回の武器 [ZWG-XP/400] パルスライフル sm13419669 ←part9  part11→ sm13469713    mylist/22976020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13438845