ピルグリム2の動画のほうに【ああ、次はピルグリム零だ】なんてタグがあったのでご期待に応えてやってきましたっ! ていうかね、ピルグリム2よりもこっちのほうが断然厄介でしたorz ハガンさんに対してはずっと俺のターンだったので面白みが全k(ry GEBマイリストはこちら mylist/23261238 次は仁王・・・だと?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13439005