自分大剣、他大剣、片手、氷皿。相手も同じ編成ー反省ーなるべくアクションがおきても、完全優勢になるまで敵を2人ひきつける、そしてフォースで削るという大きな目的を2つもって挑みましたが、まぁできたほうだとは思う。しかし詰めが甘いし、デッドが多いのは無謀なこともしすぎたせいなのは言うまでもない。ただ、その分自分のランペで敵に大打撃を与え、快勝に持っていったものも少なくないので、総合的にはデッドは多かったけれども、味方を勝利に導くための動きは十分にできたのではないだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13439374