ようかんのクラン演習日記 その20

ようかんのクラン演習日記 その20

2010/01/29 1010雛亭定期演習一戦目。相変わらずチャット使ってません。もうちょっと意識しないとダメですなぁ。あと、敵の双門使いさんが強かった。やっぱり反動吸収Aのほうがいいんですかねぇ。アセン:ノ44①45 双門試験コングコロ 装甲平均110%前: sm13386997 次: sm13440327 マイリスト: mylist/22578062

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13440118