この動画はリリカ人形一匹を戦闘要員として進めていくグダグダ雑談プレイです。本日はダンジョン回。自分的には急ぎ急ぎのつもりですが、とろい人なのでまったりとご視聴お願いします。更新ちょっと遅れちゃいましたね……二日置きとか定期的にやりたいんだけど、どうしても無理な時があるのでご容赦ください m(´・ω・`)m追記:どうあがいても山男 タグロックしときますね^^□前→ sm13409723 次→ sm13468908 □実況まとめ→ mylist/18918220 1.8verまとめ→ mylist/22897064 □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com