どうも。河城にと夫です。 ニトリピア用に作ったCDに入れていた曲です。 演奏がまんまなのでうpするか迷ったのですが・・・一応うp。 録り直す予定なのでその時は演奏は変えたいと思います。あ、曲名で歌詞が想像できる人は紳士さんですねわかります。 サークル:バニラ邸 ゴミ演奏:俺 原曲:厄神様の通り道 前に作ったやつ→ mylist/23417805 ぐだぐだブログ→ http://vanillatei.dou-jin.com/Entry/23/ 例大祭に「ね-44b」で受かったようです(;゚Д゚)マジカヨ