[実況] PSPでイース1&2クロニクルズの1を気軽にプレイpart.2

[実況] PSPでイース1&2クロニクルズの1を気軽にプレイpart.2

今回はPSP版イース1&2クロニクルズを実況していきます。キャプチャーしたらHP表示からステータス表示が見えないので、今後改善予定 あとエンコードに4時間かかるとかww また前回の音声ミスは誠に申し訳ございませんでした。 前回→ sm13266990  次回→ sm13446058 前回のイース2の動画part.1→ sm12839141  コミュ作りました→co568837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13441987