【たぶん実況】ユーディーのアトリエを初見プレイ( 」゚Д゚)」<part1

【たぶん実況】ユーディーのアトリエを初見プレイ( 」゚Д゚)」<part1

実況の第3弾という事で初めまして!ラムネと言うものですm(_ _)m今回はPSP版ユーディーのアトリエを実況(雑談)プレイさせていただきます!何をやればいいのか全く理解出来ていませんが最後までお付き合い下さいm(_ _)m※本当はタイトルを( 」゚Д゚)」<part1だどー!としたかったのですが文字数制限により断念しました(´・ω・`)次回⇒近いうちには・・・マイリスト⇒my/ mylist/23520262 part1集⇒my/ mylist/23520076 ブログ⇒ http://ramune484.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13442137