君が好きを歌ってみた@Qoo【くぅ】

君が好きを歌ってみた@Qoo【くぅ】

新年ソロ1作目はずっと歌いたくて温めてた「君が好き」です!絵師さん、ミキサーさん、歌詞入れしてくださったくらっち、みんなで一緒に作り上げた作品なので、御視聴していただけたら嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ御本家様:【 sm12837427 】殿堂入りおめでとうございます!(*´д`*)MIX・コーラスアレンジ:Gカップ様【 mylist/18431109 】絵:渡辺 楽様【 mylist/20140940 】動画:倉先様【 mylist/20347754 】(普段は素敵な歌い手様です!)歌:Qoo【 mylist/21698011 】 ついったqoo_utasuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13442999