また仲良し3人でイナズマイレブンEDを歌ってみました(*^ω^*)Berryz工房 - 雄叫びボ-イ WAO!です。では、よろしくお願いします!!【前作】流星ボーイ: sm11393356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445008