イナズマイレブンED「雄叫びボ-イ WAO!」を歌ってみた

イナズマイレブンED「雄叫びボ-イ WAO!」を歌ってみた

また仲良し3人でイナズマイレブンEDを歌ってみました(*^ω^*)Berryz工房 - 雄叫びボ-イ WAO!です。では、よろしくお願いします!!【前作】流星ボーイ: sm11393356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445008