初投稿です。といっても自分のyoutubeチャンネルにアップロードをした既出動画の転載ですが。 http://www.youtube.com/watch?v=ojRXzEY1Ams 基本的にムービーメイカーだけでしか作ってないのでクオリティは狩首さんの足元にも及びません。ちなみに太郎君のプロフはこちらからどうぞ。 http://www.nicovideo.jp/user/951406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445106