ルカルカ★ナイトフィーバーを両声類っぽく歌ってみた【AKINA】

ルカルカ★ナイトフィーバーを両声類っぽく歌ってみた【AKINA】

【=w=】両声類って言っても私はまだまだですね。。。そしてイラストも自分が鉛筆で描きました!下手な絵ですいません。。勉強したことがないんで、だから落書きだけ。。とにかくちょっと無理だけど、なんとなく三種類の声で楽しく歌わさせてもらいました!よろしく!素敵な本家様⇒ sm6119955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445444