≪MHP3rd≫アオアシラ討伐演習 2分55秒team LASTTRAIN

≪MHP3rd≫アオアシラ討伐演習 2分55秒team LASTTRAIN

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪teamLASTTRAINのでんでんです! モンハンフェスタがアオアシラと言うことなんでやってみました2分55秒でした・・・これ以上できるのかな・・・?教えてもらいたいです>< 僕のコミュ⇒co466440  モンハンまとめ⇒ mylist/23223912sm13576442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13447917