(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪teamLASTTRAINのでんでんです! モンハンフェスタがアオアシラと言うことなんでやってみました2分55秒でした・・・これ以上できるのかな・・・?教えてもらいたいです>< 僕のコミュ⇒co466440 モンハンまとめ⇒ mylist/23223912 次 sm13576442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13447917