Bad Apple!!影絵PVをエクセルで再現しようとした副産物

Bad Apple!!影絵PVをエクセルで再現しようとした副産物

普通にエクセルで動かしてもつまらないので遊んでたらこうなりました。制作時間 約5時間後半がこの仕組みにしてできた産物です。別PCにて動作確認したのでファイルをアップロードしました。 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/85141pass 【ba】ここには書ききれないので動作スペックは動画冒頭の投コメを見てください。確認済み最低スペック以下での動作は危険と思われます。本家⇒ sm8628149 次回作「我が家のエクセルさんに歌ってもらった(仮)」制作中マクロは完成。残るはひたすら打ち込み(?)エクセルさんの演奏会⇒ sm13587446 前作イカ娘OP⇒ sm13260302 他VBA制作物⇒ mylist/22604997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13447946