山賊リベンジ!そして、ウォールブリッジ突入!ここからが正念場になりそうです(つД`)※wii版TOG。初期Lvでクリアをめざします!いまのところ難易度カオス。 sm13421491 ←前回(訂正しました。気付いてくださった方、ありがとうございました!)リチャードご乱心の次回→ sm13477405 TOGマイリスト→ mylist/22344474 ボス回まとめたリスト→ mylist/23536672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13448055