感謝と謝罪。BGMにおパンクP様の「Melody( sm8956954 )」を使わせていただきました。あいも変わらずのグダグダトークです。途中で英語曲が入りますが、怪しすぎる……。これ以外の作品はマイリストから→ mylist/25092104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13448627