バイクで富士山を見に行ってみた。

バイクで富士山を見に行ってみた。

愛車 ドラッグスターに跨って、薩埵(さった)峠行ってきました。ここは、眺望が良くてわりと簡単に行けるので、お気に入りの場所です。今回もバイクは映りません。オチもありません。前作:バイクで紅葉を観に行ってみた~2010: sm12983806 次作:バイクで近所を走ってみた。: sm14075153 その他の行ってみた: mylist/15307349 ツイッター: http://twitter.com/ma3DSC4 ブログ: http://ma3rider.blog76.fc2.com/ スカイプも始めました。: ma3dsc4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13449336