【ペルソナ4】岐阜の大学生が八高に入学してみたPart71【実況】

【ペルソナ4】岐阜の大学生が八高に入学してみたPart71【実況】

どうも! パート71です。 男子達に降りかかる恐怖!悪夢再び!! 林間学校での反省をまったく生かしてない千枝ちゃん、雪ちゃん。そして新たなる悪魔が・・・。 そしてフラグを立てまくっている陽介は生きて帰れることができるのか!? 走馬灯がよぎったぜ・・・次回収録以降からダンジョンと重要そうなイベントは画質上げれるように頑張りたいと思います。~前回のあらすじ~うp主「下ノ介よくやった!!」下ノ介「なんだ、お前のデレなどいらんわ!」うp主「 (´・ω・) 」 sm13437184 ←前回 次回→ sm13475600  マイリスト【 mylist/21671097 】ブログ【 http://ameblo.jp/gongnarase/ 】メール【[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13449606