【DTM】March de Chocobo

【DTM】March de Chocobo

フルオーケストラチョコボ。チョコダン2からカヴァー。スネアで足音を、トランペットのフラッターで鳴き声を模する等、面白い曲です。QLSO処女作。使いなれる迄にもう少しかかりそうです。レガート/スラーの表現が難しい音源かも。無圧縮wavもどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89283.wavDTM 関連 【 mylist/19171341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13450108