【NewスーパーマリオブラザーズWii】俺たちGoodなブラザーズpart1【実況】

【NewスーパーマリオブラザーズWii】俺たちGoodなブラザーズpart1【実況】

実況動画第1弾!シグ「あれ?モンハンの実況してるじゃん」レッド「あれはちがうんだ!」シグ「・・・??」レッド「さあ!はじめるよ!」※友達と遊びながらとってます※次➪ sm13487487   mylist/23540514  コミュはいってね!co565384↓参加プレイヤー↓レッド…マリオユウキ…ルイージシグ……青キノコアルバ…黄キノコタグで指摘ありがとうございます!直しときました!次から気を付けます><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13452009