ジブ○の音楽って水槽に合うよね。素晴らしき音源様 sm1117396 ブログやってます。 http://togekoni.exblog.jp/mylist/23208834 少しでも気になる点があった方はブログへGO!そして、コメントを!うp主が泣いて喜びます。追記長らく放置していたコミュですが、やっと放送用のカメラを買ったので近々生放送をやります。・・・たぶん→co1121018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13452218