【ド底辺が歌ってみた】え?ああ、そう。【なちゅきゅう】

【ド底辺が歌ってみた】え?ああ、そう。【なちゅきゅう】

まず、すいませんでしたぁm(_ _)mいや、謝るくらいなら、やるなですよね?でも、歌ってみたかったんですちょこっとだけでいいので聞いてみてください。自主規制のところ、隠す音が見つからなかったので、昭和のコメディーの香がしますが気にしないでください。ステキなご本家様→ sm10122021 お借りした音源様→ sm10245200 恐れながらマイリスです→ mylist/22266049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13452380