今回は大幅に脱線してお送りします^^^^ 大きい方の調整が進まなくて、気付いたら作ってた何か。 こんな感じで発売しないかなー、という妄想の産物です。旗の文字まで再現は…無理でしたorz 最近金吾が好きすぎて辛い。 お借りしたモーション: sm12205330 様(MotionConverterで変換しました) 4/4:バージョンアップしました! http://mdm.sekigaharablog.com/Entry/30/ からDLお願いします。 8/22:さらに進化しました→ sm15384961