【bomb】「東京魔人学園剣風帖」を実況してみた。【10-1】

【bomb】「東京魔人学園剣風帖」を実況してみた。【10-1】

主に声がきもいbombといいます。「アニキー!アニキー!」「またせたな!」PSソフト「東京魔人学園剣風帖」を学生に戻った気分でプレイしてみようと思います。初見プレイですので生暖かく見守って下さい。第10話のその1になりますw正直この双子…似てない気がするのは自分だけでしょうか? sm13319302 <前 次> sm13514758 実況動画マイリス: mylist/20823029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13453973