【演奏してみた】「口笛」(Mr.Children)

【演奏してみた】「口笛」(Mr.Children)

これも3年くらい前に携帯で撮影したヤツ。YAMAHAの家庭用キーボード(Portatone)で演奏してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13454471