チワワん(* >ω<) ノ♪瑠璃れもんです!2作目で3作目と同時投稿です♪相変わらず高音ツライです( ̄△ ̄;)お聴き苦しくてすみません。でもかっこ良すぎて我慢できずに歌いました!コメントとかもらえると嬉しいです!素敵な本家様 ⇒ sm10526601 Vo ⇒ 瑠璃れもん[ mylist/22998043 ]community/co1034946MIX ⇒ ちぇるしー[ mylist/8371817 ]Enc ⇒ 蓮太[ mylist/17422969 ]同時投稿 二息歩行 ⇒ sm13454882