◆どうもうp主です。 sm13118580 様が素敵過ぎて聴いていたらいつの間にかマイクとPC繋いでスタンバっていました← ◆やっぱりラップは男の人が良いよね!って自分でやっててつくづく思った…orz ※音程・リズム・カツゼツは3年ろ組の彼らと一緒に迷子です。編集時に気付かなかったのですが三郎の場所がちょっと音飛んでおかしくなってt…(;;) 頑張った方だと思って大目に見てやってください(*_*; イヤフォンとかで聴いて頂いた方がまだマシかと思われます。 ※※音割れが酷いのでハモリとか割愛させてもらっているところもあります。…それでも音割酷いですが;;