[曖昧コピー] 凛として時雨 a over die 弾いてみた

[曖昧コピー] 凛として時雨 a over die 弾いてみた

初投稿です。ベースで弾いてる方がいらしたので、ギターを弾いてみました。一日クオリティーなのでコピーは曖昧です。是非批判をしてください、次に取り入れていきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13454786