やほほい。ひかり先生です('A`)今回はウルトラマンネクサス、doaの英雄を弾いてみました。でもウルトラマンさっぱり分かりません!相変わらずピックスクラッチを無理矢理入れてみました。2011/04/08:追記TAB譜出来ました!お待たせしてすいません('A`;)チューニングはドロップDです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222658PASS :senseiピックスクラッチなどのアレンジは書いてません。結構隙間あるので各自でアレンジしてみると楽しめます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13455069