メランコリックをなまら普通に弾いてみた

メランコリックをなまら普通に弾いてみた

どうも、おかやんです!この度は、Junky様のメランコリックを演奏させていただきました(^-^)ちょっと歪ませすぎちゃったかなーと反省中orzたった6本の弦でしか君に愛を伝えることができないなんて・・・ジーザス!!素敵な本家様はこちら→ sm10444862 おかやんリスト→ mylist/190186421925 弾いてみた→ sm10810602  ハッピーシンセサイザ歌ってみた→ sm13115321  シザーハンズ歌ってみた→ sm13292806 などなど、もしよければ見てやってください^^この動画見て「細い」とか「ガリガリ」とか言うのは勘弁してください。いや、マジで。これフリじゃないです。ちなみに上半身はユニクロのヒートテックです。あったかいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13455322